土曜日から始めた、断乳も2週間目に突入…。





いつになったら、忘れてくれるのか…。


泣くことはありませんが、1日に一度は、「パイパイ、ほしー。」と言います…。


友達に聞いても、「わりと子どもは平気だったよ〜ラブラブ」と、言う子が多く、私もそうなると勝手に思ってました…。


意外に手強い息子よ…。


さて…。


これは、かなり困りました。


理由は、お風呂…。


断乳を始めてから、主人に早く帰ってきてもらったり、実家でお世話になっていましたが、そろそろ限界が…タラー


水着を着てお風呂に入ろうかな…と、思ってます…。




さて…。

どうなることやら…。





ちなみに、私のおっぱいは、桶谷の先生のおかげで、とても良好です。


先週の火曜日から、今週の火曜日まで、全く絞らなくても大丈夫でした。


こんなにすんなり止まるとは…。


素晴らしいと、思う限りです。


次回は3週間後。


とても、ありがたいです。