断乳5日目。


この日は、なんと主人がお休みをとれたので、アンパンマン ミュージアムに行ってきました。


もう、息子は大興奮ラブ


大喜びで満喫し、帰りの車でぐっすり眠り…。


昼間は、パイパイのことなど、すっかり忘れてました。




ところが、夜…。


布団に入ると、「パイパイ!」と、探しにきます。


そして、胸の谷間に手を突っ込んできました。


まあ、手ぐらい良いか…と、思いつつ、布団に入って白雪姫(主人リクエスト)のお話をしていたら、白雪姫が7人の小人に出会う前に寝ましたラブラブ


でも、動くと起きるので、そのままそーっとしていたら…。


私も寝てしまいましたガーン


断乳を始めてから、かなりの確率で一緒に寝落ちします…。


まだ、台所が大変なことになっている時もあるので、ちょっと考えものです…。




私のおっぱいは、全く問題なく幸せな1日でしたニコニコ


明日は、息子と2人で過ごす時間が長いので、頑張らないと!ですラブ