胎教というものを信じ始めたこの頃…


胎教CDというのを見つけましたラブラブ




平日は、馬車馬のように働き、帰宅してから夕飯を作って食べて寝るだけの生活…タラー


せめて、寝る直前でも…と、思い、ポチリとクリックすると、すぐに届きラブ








この2枚を少しずつ聞き始めました


すごく穏やかで、ゆったりとしていて、普段私が聞いているミュージカルナンバーとは全く違うもの…ピンクハート


こういう環境が胎児には必要なのかな…と、考えるきっかけにもなりましたニコニコ


 


なるべく多くの時間、聞きたいと思ったのですが、あまりに穏やかで、疲れ果てて帰宅するときに聞いていると眠たくなってしまうため、運転中は危険で…(出勤は車でした)


寝る前だけ聞くようにしましたキラキラ




少しでも穏やかな子になるとよいな〜と願って…ラブ


お腹の赤ちゃんのためにしてあげる時間は、この時期しかないので、とても貴重な体験になりましたラブラブ