次女ちゃんが 今年就職して 8キロ痩せました

次女ちゃんは 航空会社に勤めています
夢を叶えたその先は 女社会の凄まじさ

え?え?えええ?という理不尽な事だらけ

泣いて泣いて、それでも踏ん張ってきましたが
、とうとう 倒れてしまいました

ずっと 食べれない 食べても 胃が張っている
というので
病院に行かせ、今日 胃カメラの検査をしました

昼からの検査です 

なかなか 連絡がきません

あ、きた!と思ったら

今から検査

検査終わった 全く痛くなかった

結果は後で聞くよ

と、報告はありますが 結果はいつ!!!

やっと連絡が入り ドキドキして見ると

エステのコースは どれがいいとおもう?
顔ふっくらコースがいい?真っ白コース?
と いう内容。。。

。。。。。。。。この小娘💢

過呼吸気味になり、手と唇が痺れているわたし

LINEをみて張り詰めていた緊張の糸が切れました

あんた、結果はーーーー!

懸命な叫びですが 声にならず
LINEの文字に伝わらず

あ、あのね なんでもないって
えーとね、胆汁と胃酸が逆流してるんだって
自律神経が乱れたらなるんだって

ガ、ガンじゃないの?

うん、胃がんとかじゃないって

。。。。。。脱力&疲労


よかった。。。


疲れました。。。自分より 緊張します