獄激辛カレw焼きそば | °˖✧niko✧˖°のプププのプ~(・´з`・)

°˖✧niko✧˖°のプププのプ~(・´з`・)

くだらない事が好きなアラフォー主婦の

くだらないブログです。

知識・教養・品を求める方はスルーでお願いします。

どもです照れ

 

 

息子がバイト先の店長さんに

 

「食べてみ!?」とイタズラっぽくもらったらしい

 

 

「ママも食べてみなよ!」と1/4程貰って

 

食べてみたナイフとフォーク

 

一口パクリ!  (´~`)モグモグ

 

???

 

別に辛くな ・  ・  ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったーーーーいガーンあせるあせるあせる

 

ベドガァーーー👅アセアセ

 

 

 

 

舌がめっちゃ痛いやんけ~笑い泣き

 

しばらく次を口に運ぶ気になれずフリーズ。。。

 

しゅん。。。凹

 

 

 

 

 

 

そして怖いものみたさ?みたいに

 

また味わってみたくなって食べたら

 

今度はうまみまで感じるようになってて?

 

すっごく辛いんだけど貰った1/4完食キラキラ

 

 

 

 

これ体に悪くないのかなぁ。。。と思いつつ

 

 

 

 

 

 

朝方腹痛汗

 

翌朝のトイレはやはりお尻がヒリヒリしましたわ(^▽^;)

 

やっぱりねぇ。。。。

 

 

 

辛さはほどほどにしたほうが良いですね!

 

 

 

 

 

フォローしてね…            おしまい      by   niko