クリスマスキャンドル・・・私の思い出(〃艸〃)ムフッwwww | °˖✧niko✧˖°のプププのプ~(・´з`・)

°˖✧niko✧˖°のプププのプ~(・´з`・)

くだらない事が好きなアラフォー主婦の

くだらないブログです。

知識・教養・品を求める方はスルーでお願いします。

 

 

どもです照れ

 

 

もうすぐクリスマスクリスマスベルサンタクリスマスツリー

 

この時期になると思い出してしまう(〃艸〃)ムフッ

 

若かりし日の記憶・・・

 

 

当時の彼氏は一人暮らしをしていて

 

その年のクリスマスは彼の家で

 

祝うことにしましたクリスマスツリー誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

 

コタツの上に料理や飾りやキャンドルを

 

用意して音譜クリスマスベル音譜

 

 

楽しく食事をしてシャンパンロゼワイン

 

プレゼント交換をしてプレゼント

 

 

ぬくぬくしながら2人の心もポッカポカドキドキ

 

 

お酒も回り

 

テーブルの上で優しく揺らぐ

 

キャンドルの炎を眺め

 

なんとなく甘えたくなるような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

 

ラブラブすれば微笑ましいカップルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

だがしか~し!!

 

niko、キャンドル眺めてたら

 

違う思いが沸き上がってきてしまって

 

どうにもこうにもその衝動が抑えきれず

 

エロおやじが言うように

 

「ねね!ローソク1回でいいから

 

垂らさせてもらっていい?」

 

「お願いドキドキ服めくるだけでいいから!」

 

「1回!1回だけでいいからラブ

 

まるで先っちょだけでいいからwww的なwww

 

苦しい強引なお願いをして

 

渋々受け入れてくれた彼氏アップアップアップ

 

 

 

「行くよ!いい?」

 

「あ!ちょっと待った!!」

 

抵抗する彼氏を見てたらおかしくて

 

笑って手が震え

 

至近距離から何滴かおっぱい付近に

 

たれ落ち、その瞬間

 

「あぢーーーーーっあせるあせるあせるあせる

 

とコタツを蹴り上げる彼氏www

 

もうnikoの壺Maxwww(≧▽≦)ギャハハハ

 

笑いで手が震えてまたまた攻撃www

 

熱くてのた打ち回る彼氏の横で

 

おかしくてのた打ち回るniko グラサンいひひ

 

 

 

当然の事ながら

 

コタツの上のケーキとかグチャグチャてへぺろ

 

「ごめんねごめんねウインク熱かった?」

 

と、ローソクを剥したら

 

真っ赤になってたwww(・ω<) テヘペロ

 

 

 

 

今、思い出しても笑えてしまう

 

遠い昔のクリスマスの記憶です照れ音譜フフ

 

 

 

   フォローしてね                              by    niko