こんにちは、スーですスター



土曜はケツメイシのライブ参戦のために仙台に行ってきました照れ


旦那さまが取ってくれた席はアリーナ8列目という良席でおねがい


飛んだら跳ねたりはできませんが、歌って手を振り上げて楽しんできました爆笑


周りの人がジャンプすると床が地震かと思うほど揺れて跳んでるような感覚もあり口笛


赤さん(※我が家ではお腹の子をこう呼んでます)も時々動いていたのできっと楽しんでくれたと思いますルンルン


大きくなったら子連れでライブ参戦が目標なので、最高の胎教でしたグラサン



昨日は新しい相棒の運転に慣れるため私がドライバーになり、道の駅に寄り道しながらドライブして帰ってきました車


今までマイカーは軽自動車ばかりだったのでミニバンのサイズ感に慣れず、時々旦那さまに怒られご指導いただきながら何とか無事に帰ってきました完了


赤さんが産まれる頃には安心して運転できるように頑張りますチュー