こんにちは、スーです花



新しい家族にっこりが増えることになり、車を買い替えることになりました。


子どもが小さいうちは汚れたり、散らかったりすることを想定して今回は中古車にすることになり、探し始めたらあっという間に希望に合う車が見つかったのです照れ


それはとても良いことなのですが、それに伴って私の愛車ハスラーちゃんとお別れすることになりましたショボーン


買取業者さんに引き渡しに向かう車中で約8年一緒に過ごしたことを思い出して、1人で涙ぐみながら最後のお別れをしました悲しい



不妊治療のために何度も通ったあの道路


時には受付時間に遅れそうになって高速道路を飛ばしたこともアセアセ


母の容体が急変して心臓をバクバクさせながら走った日不安


流産して泣きながら帰った日えーん


旦那さまとライブに行ったり、旅行したりルンルン


ストレス発散のために1人カラオケカラオケしたり、仕事や家族の愚痴も聞いてもらったりチュー


もはや体の一部のような感覚ですキラキラ


大きな事故や故障もなく、ずっと私を守って支えてくれましたおねがい



買取業者さんにも「キレイに乗ってましたね」と褒めていただいて、相場より高値で買い取ってもらえて最後まで親孝行な愛車ですラブ


スペースが空いた車庫を見ると、まだ切ないけど新しい人に大切に乗ってもらえるといいな照れ



8年一緒に過ごしてくれてありがとうラブラブ