こんにちはニコニコスーです花


世間はゴールデンウィーク真っ最中の今日、レベル44になりましたバースデーケーキ




旦那様の不倫が発覚したのが2014年


そこから私の人生は大きく動いていきましたダッシュ


この10年間にあったことをざっくりまとめると


旦那様の不倫、別居

再同居

不妊治療開始

実母の死去

新居へ引越し

仕事で大きなミス

退職


一生のうちに何度もないようなイベント目白押しの濃ゆい10年笑い泣き



夫婦仲でつまづいたおかげで男女の違いやパートナーシップ、自分の内面について学びました合格


なかなか成果の出ない不妊治療のおかげで、さらに自分と向き合い、神様や見えない世界とつながることを学びました合格合格


苦しい時も思うようにいかない時もたくさんあって、諦めた方が楽になるんじゃないかと思ったこともありましたが私の辞書の「諦める」のページはシロヤギさんやぎ座に食べられたようでニヤニヤ



諦めずに学んできたおかげで今、新たな挑戦のステージに立っていますウインク


この度、赤ちゃんを授かり妊娠5ヶ月に入りましたニコニコ


のんびり専業主婦しながら妊婦生活を送り、毎日旦那様がお腹をなでて赤ちゃんに話しかけてくれるという10年前には全く想像できなかった日々を過ごしていますデレデレ


体調も落ち着いてきたので動けるうちに会いたい人に会いに行ったり、ランチ会もやりたいと思っていますウインク



44歳の初産は不安もありますが、それ以上に楽しみもあって


「オラ、ワクワクすっぞ!


で乗り越えていきたいですニヤニヤ