こんにちはニコニコ


前記事の後、出雲大社に行ったり、箱根に行ったりニート自由時間を楽しんでいるスーです。

(ブログ書きなさいよって話ですが笑い泣き



それはさておき、井上倫子さん(みーみさん)主催の宇都宮ランチ会に参加してきましたルンルン


高速ドライブしながら向かったらナビの指示するICの1つ手前で高速を降りてしまったり、会場近くの道を入り間違えたり、ミス連発で会場に着いたらもうほとんどの方が着席されてましたアセアセ


ここで主催のみーみさんと初対面おねがい


本物はさらに可愛い〜ラブ


そして、先日の「私ありがとう♪いやしの会」でお世話になったたぬきちさんにもお会いできましたラブ



空いてる席から選んだところがなんと


主催のみーみさんのお隣キラキラ


私よりみーみさんの隣で相談したい方がいるのではと思いつつ、これもご縁と受け取りました爆笑


みーみさんも「私とスーちゃんが隣ってこのテーブル濃くない!?」と仰っていて、確かに濃い〜笑



お料理はどれも美味しくてボリュームもあって大満足でした照れ


パンとパスタを撮り忘れて、今回もコンプリートならず笑い泣き



同じテーブルの方ともいろいろおしゃべりして、過去を振り返ってみーみさんと顔を見合わせて


「私たち頑張ったよね〜照れ


初対面なのに、もはや戦友の雰囲気笑



ジョンソン麻知衣さんのセミナーでご一緒した方やお話会の動画を見たと声をかけてくださる方もいらして、嬉しさと有り難い気持ちでいっぱいになりながらお開きとなりました照れ



二次会にも参加して、ゆっちさんの隣に座らせていただきました。


他にゆっちさんの隣で話したい方がいるのでは、と思って「私、ゆっちさんの隣じゃなくても大丈夫なので」と言ったら、ゆっちさんに


「え〜私の隣は嫌なの!?」と言われてしまいアセアセ


有り難く座らせていただきましたてへぺろ


結果、皆さんのお話も聞きながらゆっちさんともお話しできて大変有り難いお席でしたニコニコ


ここでゆっちさんのちいかわ愛が炸裂していたので、あれからいろんなところでちいかわが目に入るようになりました爆笑


二次会もあっという間にお開きとなりましたが、多分あのままエンドレスで話せた気がしますてへぺろ



ランチ会も二次会も悩んだ時期が違ったり、悩みの内容は違っても心の内を安心して話せて心が緩む素敵な空間でしたラブラブ


ご一緒した皆さんの幸せをお祈りしています。

大丈夫!どう転んでも幸せになりますから!!


そして、主催のみーみさん、尊敬するゆっちさん、たぬきちさん、素敵なランチ会をありがとうございましたキラキラ


来年はぜひ東北にもいらしてくださいハート