こんにちは。

巻き髪したら魚べいのCMのチョコプラ松尾さんになったスーです。

(知らない人は検索してねウインクキラキラ


昨日、ジョンソン麻知衣さんの東京CUTEセミナーに参加してきました爆笑



最近はオンラインで受講したり、少人数の講座に参加することはありましたが対面のセミナーに参加するのは久しぶりでワクワクしながら会場に向かいました。


そして、ほんのり迷子(笑)

地図アプリを見ながらしっかり逆方向に歩いてました笑い泣き



会場に入ると麻知衣さんの美しいお姿ラブ


そして、お久しぶり〜のみっちょんと初めましてのたぬきちさんもいらっしゃいましたラブラブ


麻知衣さんは私が申し込んだら「スーさんとはあのスーさんですか」とゆっちさんに確認されたそうです(笑)


それに「スーちゃんはセミナーマニアだから」とみっちょん指差し


確かにマニアなくらいセミナー行ったよね、私てへぺろ



セミナーは麻知衣さんの愛ハートのパワー全開の激アツ空間で笑いあり、ちょっと涙するところもありであっという間に時間が過ぎましたラブ


皆さんが目をキラキラさせながら、うなづいたり、メモを取ったりする姿を見て、セミナーに通いまくっていた自分を思い出していました。


グループワークにみっちょんが来てくれた時は2人で「こんな風にワークができる日が来るなんてね」

と笑い合う時間もウインク



同じくグループの皆さんとはいろいろお話しして、私の過去や今まで学んできたことも少しお伝えさせていただきました。


話しながら何度も「大丈夫、大丈夫」と言っている私がいましたが、それはかつて私がお世話になった皆さんにしてもらったことで、それを少しですがお返しできたのだと思いますニコニコ


セミナーが終わっても退室時間ギリギリまでおしゃべりして、会場を後にしましたパー



そして、気づく。


カウンセラーズの皆さんと写真撮ってないガーンガーン


いつかまたカウンセラーズの皆さんにお会いすることができたら、その時はちゃんとお写真お願いしようと思います。



セミナーを開催してくれた麻知衣さん、カウンセラーズのみっちょんとたぬきちさん、ご一緒できた皆さん、素敵な時間をありがとうございましたラブラブ