スーはレベルが上がった上矢印


昨日でレベル43となりましたウインク



妊活していると43歳というのは1つの区切りで、保険適用での不妊治療の対象外となります。


以前の私ならこの数ヶ月、焦ってジタバタしたと思います。


実際に昨年末の退職にあたっては「43歳の誕生日を迎えるまでの時間を妊活に集中したい」と言い訳理由をお伝えしました。



でも、今までの学びを通して心と体が整っていない状況で焦って移植してもせっかくの受精卵を無駄にするだけだと気づいたので、4月の移植もキャンセルしました。


心と体が整っていない42歳より心も体も整った43歳で赤ちゃんを授かるように、やるべきことをやってレベル44は妊婦さんで迎えたいです。



先週、箱根神社参拝と開運講座を受講するために東京に行ってきました。


今回の開運講座は本当にすごかったです!


一見まったく違う世界の話の点と点が線になって腑に落ちていく感じで、あっという間に時間が過ぎていきました。


箱根神社元宮のある駒ヶ岳では立っていられないほどの強風に吹かれ、悩みとか焦りとか不安とかいろんなものが吹き飛ばされて浄化されたようでした


神様からメッセージをいただいたり、ご一緒した皆さんと感想をシェアしたり、1人で神社参拝するだけでは得られない学びの多い時間を過ごすことができました。


箱根神社でコノハナサクヤヒメノミコト様に「女性性豊かな女性になるためにアドバイスをいただけますか」とお願いしたら


「あなたは自分が思っているより女性性豊かな女性ですから、出し惜しみせずに女性性を出していきなさい」


とメッセージをいただきました。


ここにも「あるのに気づいてない」がありました。


幸せもお金も、ないとか失うことにフォーカスしているとないことにばかり意識が向いてしまいますが女性性も同じでしたチュー


「ある」に気づくって大切!


レベル43は自分の「ある」に気づいて愛を出せる人になろうと思います、いや、なりますおねがい