2022年も大晦日、新年まで間もなくです。


この1年を振り返るとまさかの異動で古巣の部署へ出戻りショボーン


新居への引越しをしながら怒涛の年度初めが過ぎ、夏には念願の箱根神社参拝に行くことができましたラブ


その後、仕事で大きなミスをしたことが判明


その対応をする中で、いろいろなストレスが積み重なり


「ここにいては妊娠できない」


と思うようになり、悩みに悩んだ末に退職を決めました。


後半から激動の1年となりました。


この選択が正解なのか分からないけど、自分で正解にしていきたいと思います。


このブログにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。


新年は時間があると思うのでもう少し更新したいと思います。


スー合格