人生は何が起きるか分からないことは今までにもいろいろ経験してきましたが、私の人生はまだまだ分からないことが起こるものです。


この度、仕事を辞めることになりました。


新卒から約20年勤めてきた地元の役所ですが、今月末をもって退職します。


当面は不妊治療に専念するため、専業主婦になります。



42歳にして公務員を辞めて不妊治療なんて、無謀なのかもしれません。


夏にお会いしたある占い師の先生にも「子供は授かったらラッキーだと思ってください」と言われました。


それでも、やるだけやったら授からなくても納得して前に進めると思います。



宝くじが当たっても仕事は辞めないと思ってきた私が仕事を辞めて旦那さまの傘の中に入ります。


不安も怖さもワクワクも


いろんな感情が入り混じる42歳 真冬の大冒険に飛び出します。