お久しぶりです。スーです。


前記事からかなり時間が経ってしまいましたが、元気にしております。



前記事の後もいろんなことがあって、ブログに書きたいこともあったのですが、ブログを書くタイミングがわからなくなっていて…滝汗


私はいつブログを書いていたんだろうチーン



前記事の後の出来事をざっくり書くと


9月

実母の3回忌法要

顕微受精のため採卵 1個しか取れなかったもののグレードは良好おねがい


12月

初めての人間ドック

検査結果からの指導はまさかの「栄養失調」びっくり


総蛋白とアルブミンの数値が低くて、そんな指導を受けて私より明らかに華奢な看護師さんに「ちゃんとご飯食べてくださいね」と念を押される(笑)


1月

お正月は1年ぶりに県内で神社仏閣めぐり神社

9月の顕微受精で凍結していた胚を移植

…からの初めての妊娠判定おねがい


2月

お腹の赤ちゃんは胎嚢、心拍確認。

つわりも始まり、初めてのことがいっぱいチュー


でしたが、心拍が止まってしまい妊娠8週で稽留流産となり処置を受ける。


3月

数年前に動き出したものの話が止まっていたお家を建てる計画があっという間にハウスメーカーと契約

マイホームがついに実現することにキラキラ


4月

今までお世話になっていた不妊治療の病院で体外受精ができなくなってしまい転院することにポーン


ドキドキしながら新しい病院へ🏥

とてもいい感じの先生で、今までより先生と話すストレスが軽減されたことに気づく(笑)


とまあ、いろんなイベントがありました口笛



旦那さまとは時にふざけながら、時にマジメに仲良くやっております爆笑


初めての妊娠からの流産で落ち込んだ時も、マイホームの件で旦那さまの家族と意見が合わない時もお互いにお互いの気持ちに寄り添いながら前に進んでいて、


やっぱりこの人と結婚できて良かったな


一緒にいられて良かったなとしみじみ思います。



明日は私の誕生日なんですが、ゴールデンウィークもお仕事の旦那さまが私の誕生日に合わせて休暇を取ってくれました。


明日から近場でお出かけしてきます照れ



久しぶりのブログでしたが、お読みいただきありがとうございましたニコニコ