今日はZOOMで開催されたゆっちさんのお誕生日会バースデーケーキに参加しました。


このお誕生日会に参加するために1日休暇を取ったのに午前中の病院から帰ったら開始時間ギリギリになってしまい、バタバタしちゃいました滝汗


お誕生日会ではハッピーバースデーの合唱の後、みんなでスイーツ🍰をいただきました。

私はフルーツピークスの桃とヨーグルトムースのタルトをセレクトもぐもぐ

うちの旦那さまはフルーツがお好きではないので、あまり買うことがないのですが、今日は私だけなのでフルーツ盛り盛りです🍑


カウンセラーズの皆さんからのお祝いコメントでは、ゆっちさんと皆さんの出会いからのお話が聞けて、それぞれに歴史があって感動的でしたお願い

ゆっちさんとカウンセラーズの皆さんの愛と優しさが循環している素敵な時間でした照れ


ゆっちさんへの質問コーナーでは今まで知らなかったゆっちさんのお話も聞けて楽しかったですニコニコ

化粧水、私もやめてみようかな←影響されやすい人(笑)


オンライン倶楽部に関わっていないとゆっちさんのお祝いの場に参加する機会もなかったので、久しぶりにお祝いに参加できて嬉しかったですラブ

司会を務めてくださったしまこさんをはじめ、今日のお誕生日会の準備をしてくださったカウンセラーズの皆さんやメンバーさん、素敵な時間をありがとうございました。

そして、ゆっちさんと8月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます🎉

素敵な1年になりますようにお祈りしています。