この前タカシと会ったお | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

※このblogはなんでかしらんがアメーバさんから消されたので少し編集してアップするお


編集というほど大したことないお笑い泣き笑い泣き


↓↓↓↓↓これね


えっとこの前タカシと会ったからかくね


ニコニコニコニコニコニコ

11時頃パンもってタカシのアパートへ

母さん、パートでいないけど、12時過ぎに帰ってくるからと、大急ぎで手洗いうがいして、そのままベットインちゅーちゅーちゅーちゅー
あ、布団インラブラブラブラブ

ま、それなりの腕枕から~ぼっきーのー、キスしいーのーで、ペロペロタイム

ここで怪しい画像をはりました
ナニのようなニンジン

※これはニンジンです🥕※

タカシはペロペロされたがるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
別に嫌じゃないけど、なめてなめて言うんだおねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

レレレも興奮してきて、早くいれよーぜ!って言っても、まだなめてなめていうし

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

顎疲れたーー

っで終了
さぁピューすととゴムつけようかで体勢変えると
ビンビンのギンギン丸のタカシが、いたっアセアセ
といっておティン丸をみると何故か血が

たぶん、タカシが爪でシャってやって切った?かわかんないけど、レレレの歯でも無さそうだし、でもカミソリみたいに一直線にシャーって切れてて、流血ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ドバドバじゃないけど、とりあえずティッシュでふいて、しぼんだおティン丸にゴムつけて少しずつ大きくして入れたらね

4ふりでいきました

ノーピューすとだと早すぎるガーンガーンガーンガーン

いったあと、ゴムとったら、血の混ざった液体がびっくりびっくりびっくり

だ、だいじょうぶかなびっくりびっくりびっくり

しばしのピロータイムで、そろそろ母さん帰ってくる時間になったので、車で公園へ照れ

車中、いろいろ話したんだけど、タカシの仕事って、大きな水を運んだりする仕事で、背中の筋肉も相当使ってるっぽくて、ある時、何もしてないのに、背中ぴきーーん!っとなって動けなくなったらしいびっくりびっくり
で、今は針治療してると
そんなんで、よくおー、せ、く、すしたわねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

だもんで、公園散歩はやめて、公園の駐車場にとめて、車内でパンを食べながら話したおウインクウインクウインク

働くようになってからはじめて会ったのかなウインク

けっこうベラベラとタカシの方が話してたニコニコニコニコニコニコ

頑張ってる自分を認めて欲しいのかな?
レレレはタカシをめちゃくちゃほめといたお照れ照れ照れ照れ

頑張る!言うてたお照れ照れ照れ

あげまんやりまんレレレは、人をたたせるのが本当に上手なんですおねデレデレデレデレデレデレデレデレてへ

そんなんで、久々に会ったけど、元気そうにしててほっとしたお照れ照れ照れ

前回は仕事も見つからず、凹んでたのからしたら、ほんと随分と笑顔も増えてたし、よかったよかったチューチューチュー

ということで、このままなにもないまま終わるねニコニコニコ

レレレのおちのない、カスブログの報告は終わりだおチューチューチュー

ちゃおーーーす!!!

明日は小児科いかなきゃだな

鼻水がたろうもはなこも酷いんだおね

耳鼻科か小児科迷うとこ

↑これが消されたblogだお

内容的には問題ないならやっぱり画像かしらね