新年ちゃおーーーす | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

ひゃーーチューチュー
もう明けてから10日も経ってるおーー
レレレもおっ起ってる口笛口笛口笛

それなりのお餅やらお節やら、それなりの初詣やらを終わらせ、それなりの新年を迎えていますニコニコニコニコ

タカシとはもちろん会えてないけど、タカシも社会のゴミにならずに、夜勤4日して2日休んで、早出を4日して2日休むのか?まだ詳しくはしらんが、そんな早死にしそうなルーティーンを今のところはやってるおニコニコニコニコニコニコ

コロナも増えたねえーえーえー

1月くらいは落ち着いてるだろうと思うのは甘かったおえーえー

旅行はキャンセル
キャンセル料取られないだけいいけどショボーンショボーン

レレレも家族と皆で旅行にでも行きたかったお

なので、来月予約したおウインクウインク

来月もやばそうならキャンセルだけども、予約はただだしいいおねニコニコニコ

ということで、明けたけどレレレもタカシも変わらないってことで✋

あ、職場のお局的なちょっとこだわり強めの元ヤン臭する、でも仕事はしっかりするが、自分のやり方を押し付けるうざめな女がやっと退職ラブラブラブラブ

レレレが来たときからその人妊婦でその時点でもういなくなるなっとは感じたけど、結構自分のやり方を押し付けるからうざかったんだおチューチュー
レレレはダイヤモンドスマイルで周りを明るくする力はあるけど、なんの因果かその妊婦は私は騙されないよ!な感じで来るしチューチュー
レレレはどんな人でも自分の器が試されてると思えるから、変なやつでもかかってこい!だけども、中々だるかったおキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

しかし、見事に去っていかれたお爆笑

その人がラストの日、レレレのダイヤモンドスマイルでデレデレデレデレ

レレレ『うざ子さん、元気な赤ちゃん産んで、また戻ってきて下さいね』とね、一ミリも思ってもないこと伝えたら

うざ子『戻っては来ないです』ってぶっきらぼうに言われたし

レレレ『待ってますよ~』と笑顔で言ってあげたおてへぺろてへぺろてへぺろ

レレレ、違う意味でも物凄く笑顔だったと思うちゅーちゅーちゅー
ダイヤモンドスマイル100カラットニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

そんな感じで、職場がやり易くなったおってことを報告しとくお照れ照れ

2021年の始まりはよきかなドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちゃおーーーす

新年の乙武さん



↑結構ね真剣に見ちゃう真顔真顔真顔真顔

そして、最近のおやつ



ロイズにはかなわんが、やすもんでもそれなりに美味しいおチューチューチューチュー