オキラクしゅふ | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

週2くらいで働いてますニコニコ
卑猥な格好で働いてますラブラブ




※イメージです

結構スタッフ潤ってましてね、ええ
シフト希望が通らず休みなることもウインクウインク

えーー!削られたー!困るー!
とはならないんです、レレレニコ

やったーーー!!休みだーーいちゅーちゅーちゅー

こっちになるんでげすね、ええ爆笑爆笑

もちろん、保育料はまだまだ高いでげすので、保育料もへたすりゃ稼げないかもですが、別に気にならないですおチューチューチュー

年少になれぱ無償化になるんでね、ええ
そっから考えてもマイナスになることはナッシーなんでげす爆笑爆笑爆笑

むしろ今はあんまり

働きたくにゃい滝汗滝汗滝汗

だるいおね?ニコニコニコ

週2の3、4時間くらい働いて、日中子供は保育園に預けるグラサングラサン

めちゃええやんデレデレデレデレ

ということで
ぐうたら過ごすおおねがいおねがいおねがいおねがい

あ、そうそう来週タカシと会うおーー

夏休みもはいるし、来週会ったら次は9月とかかなニコニコニコニコニコニコ

ちゃおーーーーーす