夕飯はカレーなり | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

今鍋ぐつぐつさせてるおチューチューチューチュー

どもどもーーー
洗濯あいしてる会なら賀〇賢人をご指名するぜ!レレレですお爆笑爆笑爆笑爆笑

今日は

な、なんと

タカシとあいまーーーーーすハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハーツイエローハートイエローハートイエローハーツ

フゥーー!!バナナバナナバナナバナナバナナさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

めちゃ久しぶりやん!

うち、会うのめちゃ久しぶりやねん!



まぁでも、小一時間ほどなので、お茶しましょうって感じだおニコニコニコニコニコニコ

そのあと早めのお迎えして、たろうも早くかえってくるからね




何ヵ月ブリーフかなぁ

パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ

最後会ったの2月とかだっけ?
覚えとらんな

よ、4ヶ月ブリーフ!?!?!?!?!?!?!?

しゅごいねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ホワイトデーのお返しをどーのこーのでもらってなくて、そもそもバレンタインはあげてないんだけど

そかそか、季節も変わっとりまんぬなもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ということで、カレールー入れてずんびしまーーす照れ照れ照れ

みんなも、休日は好きなことして楽しんでねラブラブラブ
もったいないお口笛口笛口笛

ちゃおーーーーーす