合致ラインがないよね~と、懸念をしていた与那国島近海の震源ですが
やはり、来ました「カミダス」66.6゜系ライン!
まさか!そんなことなんかあるわけないでしょ!なんて言っている
アナタに、ハイどうぞ!と、検証図を差し出すオオカミ少年の師匠です。
その前に、埼玉南部の震源をトレースした、震源位置図からアップしますね。
それでは、お待ちかねの「カミダス」66.6゜系ラインの検証図です。
正に、正に、「カミダス」66.6゜系ラインの完全なる神化ですよね。
本当だ!と、驚いている人も多いでしょうね。トホホ
他の震源も合致をしていますので○をした図もアップしますね。
ガチに合致、「カミダス」神です、神なんです、E・Guitarは フェルナンデス!
的中、合致をして、あたり前田のクラッカー状態ですよね。
即ち、66.6゜系ラインの国宝化、国民の宝でありますよね。トホホ
地震活動が広域で活発な状態なので、更なる注目が続きますね。
おわり


