熊本阿蘇地方の地震の後に、大隅半島東方沖(新)鹿児島薩摩地方(新)で
懸念をしていた地震が発生!ほんとうかい!と、言う方のために
66.6゜系ラインで可視化しませうね。
能書き不要の完全合致、いわゆる、仲間の震源であることは明白ですね。
アチラコチラの震域にも激しく合致をする3震源、ナマラおっかないですよね。
66.6゜系ラインの国宝化も近いでしょうね。トホホ
大隅半島東方沖の震源と阿蘇が繋がる既存検証図に、ラインプラスの
検証図もアップしませうね。
続いて、既存の検証図を大隅半島東方沖と薩摩地方を続けてアップです。
薩摩地方
正に、正に、66.6゜系ラインの神化ですよね。
突然の群発地震も多くなっていますし、想像すら出来ない活動が連発してますね。
それだけ地震活動が活発な状態と言う事が出来る日本列島の姿ですよね。
阿蘇の群発地震、大きな地震の後に続いているのも、おっかなくなりますよね。
内陸部で、三陸沖のようにM5クラスの地震が群発したら大変ですね。
建物や道路、山や傾斜地に甚大な影響が及びますよね。トホホ
地震列島の怖さが如実に見えている現在の状況ですから、今後の活動や
変化を見落とさないように、しっかりと注目が続きますね。
活発な地域が転移する事が多いので、広い視野での注目も続きますね。
こんな地震列島なのに、原子力発電所を再稼働するなんて
ノータリンとか、オバカがすることですよね。
学習能力のない者達に、国民は次々に殺されたりするんですよね。
戦争を美化する総理大臣は、本当に恐ろしいです。
東条英機でも、乗り移ってんじゃないの?
大日本帝国 万歳! なんて叫びそうで恐ろしいですね。
小泉の息子も、戦争容認の発言・思想ですから要注意ですね。
台湾有事の際には、まずは、国会議員達が38歩兵銃を持って
最前線に配備ですね。
武器商人達から得られるキックバック狙いで、戦争をしたい自民党
一部の民間企業の都合で、原発再稼働をゴリゴリ押し進める自民党
便所のない原子力発電所なのにね。トホホ
天誅が下るでしょうね。
おわり







