福島沖、三陸沖の地震の検証図をアップしますね。
一枚の検証図で完結していますので、観察するのも楽々ですよ。
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!なんて、見せ物ではありませんが
いやいや、ヤッパリ、見せモンでしょうか?トホホ
頭痛だの目眩だの、耳鳴りだのと言うカルト系でないのは確かです。
科学的根拠風のしっかりとしたデーターに基づいた予測&検証です。
耳鳴り、ドップラー効果で方角が分かるのか?まるでコウモリですね。
コウモリと言えば、ウサギコウモリのモーリーちゃんですが
現在は、冬眠中との情報も・・・・。
まあ、論より証拠の66.6゜系の検証図を見てみて下さい。
正に、正に、あっちもこっちも神合致の66.6゜系ラインですよね。
即ち、完璧な合致&的中、神化と言うことですよね。
それは兎も角として、インターバルが長かった、三陸沖の地震の震源が
北に移動しての地震発生ですから、俄に、おっかなくなりますよね。
ドンドンと広がる震源域、土地ならば、悪徳不動産屋の買い占めのようですね。
あすこの地方の長ならば、IR建設とか言い出しそうですよね。
あっ、話が脱線しそうなので転轍機を動かして、軌道修正です。
福島沖から三陸沖の震源がピタリと合致をしているのにも理由がありそうですね。
茨城北部の震源と、千葉東方沖の震源も激しいマブですし、震源も連なってますね。
謎の栃木南部の震源域に、クロスラインがありますし、とても気になりますよね。
太陽Sunの事象現象に、新たな情報はまだないですね。
篠原さん、必死になって検証している途中なのでしょうね。お疲れさまです。
おわり
