フィリピン付近で、M7.0に続きM7.4の大地震が発生しました。
日本には津波の被害はないとのことです。
震源地はフィリピンのミンダナオ島付近で、死者も出ているようです。
続く大地震に、心からお見舞いを申し上げます。
岐阜飛騨で地震が発生!こちらも激しく合致で、正に、神予測の神合致
論より証拠の66.6゜系ラインであります。
フィリピンの検証図からアップします。
あの震源も、この震源もと合致、合致、また合致、オニスゲー結果ですね。
続いて岐阜飛騨の検証図です。
岐阜飛騨の震源も、合致だらけの神合致、正に、66.6゜系ラインの神化です。
オマエが地震を出しているんじゃないのか!ヤメレや!なんて言わないでね。
オオカミ少年の師匠は無実なのであります。
しかも、陰陽師でもありませんのでご安心下さい。トホホ
今後の活動や変化に対して注目が続きますね。
本日の帯広市内は、昨日に引き続き寒いです。
更に、北風が冷風過ぎるぐらい冷たく、やや強かったです。
しかも、暖房用ボイラーを試運転した途端に故障、あれこれと手を尽くしましたが
取付から32年の年代物なので、補修部品も勿論ありませんし
メーカーのSANYOも、Panasonicに買収され、更に、メンテ・サービスも廃止
なんともならない運命の暖房用ボイラーちゃん、新しいボイラーに
取り替える運びとなり、現在、取替工事の見積待ちになっています。
まあ、32年も使えたのだから、有り難いと思いますし、32年もの長い間
家族を温めてくれて、ご苦労さん、ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
経年劣化も進んでいるでしょうし、火災などの危険もありますから
何も起こらない内に取替になったことも、良いことだと思わなくては
いけない訳であり、32年前のボイラーと比べてエネルギー効率も高くなり
灯油の消費量もデーターでは1/3程度少なく、省エネ効果も見込めますし
灯油代がそれだけ浮けば、灯油の高騰もあり3年で元を取れる計算にもなります。
換え時サインとしての故障に感謝でありますよね。トホホ
おわり