渡島地方東部で同位置で4回目の地震が発生していますね。
新幹線の工事と因果関係があるのか?ないのかはわかりませんが
地下水が染み込み、断層が滑りやすくなったとか?幌延の地震でも
地下の掘削が行われている地域周辺が、時間年月が経ってから
今まで地震が少なかった地域が、急に揺れ出す事象との因果関係が
わからない状態ですので、専門家達は調査に着手すべきかも知れませんね。
能登半島間沖合も、メタンハイドレート探しで、海底は穴だらけにされ
その穴は、埋められることなく放置ですから、海水が染み込み断層が・・・
長い年月を経て、断層活動に影響を及ぼす海水や地下水、人間の欲望の
赴くままの乱開発は、国民生活に大きなダメージを与えるのでしょうね。
科学的証拠をモッテコイ!なんて、・・・・・。
まあ、それはそれとして、検証図をアップしますね。
正に、正に・・・・割愛します。
続いて、キンキンの震源の66.6゜系のまとめ検証です。
続いて、上記検証に合致震源に○をした図です。
正に、神合致、66.6゜系ラインの神化ですね。
おわり