十勝中部で地震発生!トカラ、能登半島でも発生! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

十勝中部の地震発生に、オオカミ雲も大きく関与している訳ですが

 

66.6゜系ラインも、正に、正に、神合致の震源リンクですね。

 

小笠原諸島西方沖の地震発生から、ぬぬぬぬっとなった人も多いでしょう。

 

十勝中部の震源は、久しぶりに発生した福島沖の震源と激しく合致

 

更に、カミキターの青森三八上北地方の震源と激しいマブでしたね。

 

それぞれを観察が出来る動画と静止画の検証図をアップしますね。

 

検証の着手がもう少し遅かったら、リアルガチで能登半島で可愛がり

 

寸前のところで免れることが出来て本当に助かった師匠です。トホホ

 

能登半島の地震は、最大震度3を観測しているようですね。

 

 

4震源が激しくリンクをしていることが良く見えていますよね。

 

マジっすか!はい、マジです。

 

このラインから日向灘や、大隅半島東方とかも気になる結果になってますね。

 

上記の動画の静止画もアップしておきますね。

 

 

静止画なので、ゆっくりとシゲシゲとじっくりと観察して下さいね。

 

続いて、十勝中部の震源に特化をした66.6゜系ラインでの

 

検証図をアップいたしませうね。

 

 

ご覧の通り、福島沖、カミキターの青森三八上北地方の震源が

 

十勝中部の震源に激しく合致、マブかよ!と、声が出ますよね。

 

トカラ列島近海から能登半島の震源ライン、徳島北部の震源とも合致

 

かなり、おっかないライン系列となってますよね。

 

地震活動が広域で活発な状態なので、注目が続きますね。トホホ

 

おわり