群馬南部(新)紀伊水道(既)福島沖(新)
根室半島南東沖(新)釧路沖(新)で地震発生!
紀伊水道、同位置で3回目の発生、群馬南部は震源の深さが70km
いわゆる、関東のスロースリップに起因する地震でしょうね。
釧路沖では、ごく浅いM5.6の地震が発生、津波の心配はなしとのことで
一安心をしたオオカミ少年の師匠であります。
もしも、M7クラスの地震が起きていたらと考えるだけでビビリますね。
まずは、昨日の動画検証図に、福島沖、紀伊水道、群馬南部の震源を
トレースした動画をアップしますので眺めてみて下さい。
90°基準の49.95゜ラインが、先に起きていた遠州灘を含め
3震源を貫く、激しい合致ですね。
紀伊水道の震源は、長崎南西部からの16.65゜ラインがズバリ
合致の神予測、神的中になっており、勿論、遠州灘とも合致ですね。
続いて、釧路沖の検証図です。
上記検証図の根室半島南東沖は、先に起きていた別震源ですので
お間違えのないようにして下さい。
上記は、5震源を纏めて66.6゜系ラインで検証をした図です。
まぁ~さに!神!完全体の神予測・神合致になっていますね。
注目すべきラインも多いですし、新たな震源が現れる気配もしますね。
大きな変化を伴う活動を見逃さぬように注目が続きますね。
インドネシアでまた大規模な火山噴火か発生しているようですし
地球沸騰化+地球変動化なのかも知れませんね。トホホ
本日の帯広市内の天気は曇り空で、気温はさほど高くはありませんが
湿度が高い空気でムシムシしています。
ムシムシコロリにならぬよう、熱中症には注意ですね。
検証作業に、まる半日、気が付けばおしるが過ぎていました。
おしるご飯を食べます。
おわり