カンケイナイネ!と、気象庁が言う釧路沖の震源群で、新たな場所で
M4.6 深さ20kmで、最大震度2の地震が発生しましたね。
釧路沖の震域、震源の並びがわかる震源図からアップしませうね。
まるで、大ナマズの住処?ベッドのように4っ並んでいますね。
ちょっと寝返りを打っただけ~みたいな感じなら良いですね。トホホ
静止画の検証図もどうぞ。
前記事で追加アップをした滋賀北部の3本線の検証図に
更に、釧路沖の震源をトレースした図であります。
滋賀北部の震源とは直接は合致していませんが、四国沖の震源からは
激しく合致をしていますから、仲間であることは確かですよね。
続いて、なまらおっかなくなる動画の検証図もアップしますが
心臓が悪い方は、スルーした方が良いかも知れません。
どうしても見たいという方は、片手にニトロスプレーを握り締め
いつでも舌下に噴霧出来る体勢で見て下さいね。
夜中に1人でシッコに行けなくなりそうな方は、ドラックストアー
などで、パンパース、若しくは、ムーニーちゃんを購入して
安全に備えた方が良いかも知れません。トホホ
かなり、インパクトが強いので心してみて下さいね。
能登半島の地震が活発になった訳がわかるようなラインですね。
青森東方沖の震源も絡んだ66.6゜系ライン、90゜基準の49.95゜
天草灘まで連なっていますから、かなりシビアなラインですね。
大きな変化が現れなければ良いですね。
原子力 明るい未来の エネルギー!
おわり