岩手内陸北部で、新たな震源位置で地震が発生しました。
検証をした結果、能登半島から三重北部と合致をしている検証図で
熊本、和歌山北部に続き、更に、岩手内陸北部の震源も激しく合致を
していることが判明いたしましたので、動画検証図をアップします。
その前に、先に発生している岩手内陸北部1回目の震源も関係して
いるのではないかと、ラインを引いた検証図を静止画でアップします。
5月18日に発生をした、岩手内陸北部の震源も、激しく能登半島と合致
和歌山北部の震源に対しても合致をしていて、沖縄本島近海の震源とも
激しいマブであるラインにもなっていますね。
ほんとうかい!いいえ、近海です。
そのラインは、長野、新潟中越、岩手沖、十勝沖にも連なって合致
かなりシビアなラインの一本となっていますね。
本日発生した岩手内陸北部の検証図を動画でアップします。
心の臓が弱っている方は、見ない方が良いぐらいインパクトが強いです。
ニトロを片手に見るか、それとも、見ないでスルーして下さいね。
正に、正に、66.6゜系ラインの完璧な合致、神化でありますね。
いわゆる、66.6゜の法則・定義が完結した姿でもありますよね。
発生震源の予測が出来れば、ほぼ完璧な地震予測に繋がりますが
そんなに簡単に、地震発生の謎が解ける訳はない、でも、やらねば
いつまでも、地震発生は予測不可能の呪文は消えませんね。
鉛筆の折れる場所は、予測不能だ!と叫んでいる学者がいますが
鉛筆に、傷が入っていれば、そこから折れやすいと
誰か、教えてあげて欲しいです。
学者に騙されることがありますから、要注意ですね。
過去には、水爆マグロを日本国国民が、安全だと嘘を言われ
食べさせられた経緯・事件もあり、それが、日本人にガンを増やした
ひとつの原因とも言われていますね。
武器商人の悪行は、本当に恐ろしいです。
オッペンハイマー博士は、大量殺戮を悔いて・・・・・。
イスラエル、ネタニヤフ、本当に鬼畜な輩ですね。
おわり