も~~~っ!やめて!と、福島中通りでリアルガチの可愛がり!
ハァ~ッと溜息を大きく吐くオオカミ少年の師匠です。
昨日の記事の中のクチ予測、見事的中のオオカミ雲の出現でしたね。
いわゆる、神のクチ、まだまだ、オオカミ雲の観察力は落ちていない
オオカミ少年の観察力と五感でありますね。トホホ
それは兎も角として、浦河沖、胆振中東部の地震、震源が深くて
揺れがマイルドになり助かりましたね。
苫小牧東部火力発電所が緊急停止したら、また、全道ブラックアウト
なんて事になったら大変なことになりますし、その後の対策で
どの程度、発電所の送電の分散化が進んでいるのか気になりますよね。
そろそろ起こるだろうと懸念をしていた、茨城南部でも地震ですし
関東一円の地震活動も注目しなくてはいけませんね。
浦河沖、胆振中東部、茨城南部の3震源の検証図です。
水平震源距離、等分の検証図に、また新たな震源が2っプラスされましたね。
後に起きた、福島中通りの検証も後でアップしますね。
関連する仲間の震源が数多く現れていますね。
一連の地震活動と激しく合致、リンクをしている3震源であることが
上記の検証図から丸見えになっていますね。
そして、可愛がられた福島中通りの検証図です。
正に、正に、66.6゜系ラインの神化でありますね。
かなりシビアなラインが多くなっていますので、今後の活動や
変化からメガ離せない注目が続きますね。
事務仕事の手を止めて、大損失のオオカミ少年の師匠でありますが
コレも宿命と諦めなくてはならないのでしょうね。トホホ
もう、疲れてしまいました。
おわり