また、老人による子供が犠牲となった交通事故が発生!
74歳の運転手、屁理屈垂れて、反省の色がまったくないのだろう。
男は警察の調べに対し「私が交通事故を起こしたことに間違いないが、
衝突場所は横断歩道を過ぎた道路上で衝突したと記憶している」と話し、
容疑を一部否認しているということです。
道路を横断している子供がいるのに、速度も落とさないで
何をほざいている!ジジイ、いい加減にしろよ!
車優先と考えている、74歳のくそジジイ、事故を起こすべく
注意散漫、自分中心の考え、そんな人間だったと言うことだろう。
9歳の男の子の意識が戻り、無事に回復して欲しいです。
心から回復をお祈りいたしております。
横断している子供がいることを認識していて、車で跳ねるなんて
交通事故ではなく、殺人未遂で検挙した方が良いと思います。
ジジイ、警察関係とか保険屋の経験があるとか
過失逃れの言い訳、単なる屁理屈でしょう?ね。
老人や子供がいたらブレーキペダルをいつでも踏める心構え
子供は車の存在に気が付かず、急に飛び出して来るものだと認識すべし!
朝から嫌なニュースを見て、心が沈んでしまいましたが
地震は起きている訳で、検証の手を止める訳には行かない師匠です。
まずは、南太平洋M7.3巨大地震の関連ラインから、宮古島近海の
震源が、浦河沖から繋がっている検証動画をどうぞ。
浦河沖から沖縄本島近海、そして、今回の宮古島近海の震源に
激しくガチで合致をしていますね。
正に、正に、66.6゜系ラインの神化でありますよね。トホホ
フィリピンの火山とかも関わっているようにも想像できるラインですね。
有明海と宮古島から66.6゜系ラインを出した図もアップです。
合致をしている震源とラインがおっかなくなりますよね。
ラインを引かなければ、チバニアンと有明海の震源が仲間で
あることはわかりませんよね。トホホ
宮古島近海から北海道まで伸びるライン、空白域も通過していたり
一つの重要なライン、ライン角度なのかも知れませんね。トホホ
続いて、既存の検証予測図もアップしますね。
北から南まで、止まぬ地震活動、活発な状態が続いていますね。
大きな地震の前触れが現れると良いのですが、それを察知するためには
日頃からの観察のメガ、非常に重要になりますよね。
新たな震源位置での地震が増えていますので、変化は現れつつありますね。
おわり