やっぱり可愛がられたオオカミ少年の師匠です!
可愛がりも的中!神化か?トホホ
ほんと、身体の芯まで冷え切っていて、まだ回復していないです。
タロウ、ジロウの幻が見えそうになった、氷点下時の爆風の中の仕事
正に、鼻水もチョチョ切れた、命懸けの仕事でした。トホホ
そんな身体に、更に、負荷をかける可愛がり、富士五湖に奄美大島北西沖
なんてコッタのパンナコッタ!やらねばならぬ、検証作業です。
正に、正に、・・・・・・・割愛します。
奄美大島北西沖です。
南太平洋M7.4と、ガチマブの奄美大島北西沖の震源ですし
3回も、同じ位置での発生はおっかないですよね。
チバニアン周辺もラインが走っていますので注目が続きますね。
地震活動が活発な状態が続いていますので、広域にも注目
与党国会議員達の天誅の巻き添えにならぬよう、自己防衛は大切ですね。
治安の悪い国だったら、内戦が勃発していても可笑しくない
乱れた政治、金権政治、悪党達の遣りたい放題の日本国内でしょうね。
裁判官までもインサイダー取引とか、もう、終わってますね。
なんだか疲れが一気に出たので閉店です。
おわり