佐渡付近で地震発生、能登半島とマブの断層域ですね。
以前にも数回、佐渡付近を震源とする地震が発生していましたが
久々に断層が動いたのか、有感地震が発生しましたね。
茨城沖、いわゆる、限りなくチバニアンと間違えそうな位置
前回と同じ震源位置での地震発生でしたね。
まずは、検証図をアップいたしますね。
正に、神予測の神合致、即ち、66.6゜系ラインの神化ですね。
佐渡付近の震源から66.6゜系ラインを出した図もアップします。
ガチの仲間も多い震源であることが、丸見えですよね。
日向灘も通過してトカラ、宮古までラインが走っていたり
ル・萌えとも仲間のようですし、中越も仲間のようですし
今後の変化や活動からメガ・テラ離せないぐらいに注目が続きますね。
本日の帯広市内の天気は曇り空で、やや寒いです。
昼過ぎから雨が降る予報も出されていて、なんか気分も冴えないです。
強盗が頻発していたり、なんだか治安が非常に悪くなっている
日本国、政治の乱れは国民の乱れも助長しているのでしょうね。
そう、女川原子力発電所が、設備の不具合で停止したそうですね。
爆発する前に止まって良かった反面、臨界まで達しているので
核燃料棒が冷えるまで、何も起こらなければ良いですね。
中性子線の具合を測るセンサーの不具合らしいですが
センサーと昆布を間違えて挿入したとかは無いと思いますが
原子力寄生委員会の責任が問われる、原子炉停止ですね。
緊急停止したのか?手動で通常停止させたのか?
どの報道を見ても、原子炉停止しか書いていませんね。
その辺が重要であって、停止は、停止であって、あまり意味が
ない報道であり、事故に繋がる危険性があり、システムが緊急に
停止させたのか、それとも、運転員が安全性に疑問があるから
人の手で停止させたのかで、その停止の意味が180゜変わりますね。
格納容器、圧力が戻りません!とか、そうならないようにしてね。
おわり