いゃ~ん!お助け~っ!豊後水道(新)で地震発生です。
自動的に、夜業へと追い込まれてしまったオオカミ少年の師匠
いつものように可愛がられて、半べそを掻いている訳です。トホホ
お腹が空いたよ~、早く帰りたいよ~なんて感じでね。トホホ
超特急仕上げで検証図を書きましたので眺めて下さいね。
正に、正に、神合致の神的中で、おっかなくなりますよね。
震源は、新たな位置での発生であります。
いわゆる、断層が割れ続けていると言うことでありますね。
大きな地震があった震域でもありますし、直ぐ近くに原発もあり
自民党非公認候補6人が、復党するとか、正に、終わった政党ですね。
国民をどこまで裏切り続けるのか!ジジイ共に天誅をですよね。
戦国時代であれば、50万人の武士が自民党党本部に
討ち入りに向かっていますよね。
平民国民は、自民党・公明党に完全にナメられていますね。
統一教会とズブズブの、あの野郎も自民党に戻りますから
本当にヤバイ政党の自民党でありますね。
誰ですか!輩達を当選させたのは?もう、悲しくなりますね。
天誅が刻々と迫る日本国なのかも知れませんね。
きよこがこう言うかも、AKIRAくんなら・・・・とね。
おわり