一つ一つの震源を検証していたら夜になるので一纏めに検証です。
コチラの検証図の方が見やすくて、神の姿まで俄に見えますから
オオカミ少年の弟子ではない方々には良いと思います。
詳しく見せろ!と言う方には、別途、有料でご案内申し上げます♪
メイル一通、18、253円、画像データー1枚につき、6、472円
どちらも消費税別の価格ですので、宜しくお願い申し上げます。トホホ
さて、無料の検証画像をアップしますね。無料ですよ、無料
もう大変!ビッタビタの鬼合致、スゲー結果になっていますよね。
論より証拠の66.6゜系ライン、完全なる神化、神ラインですよね。
茨城南部、茨城北部の49.95゜ラインが、また三陸沖の震域と
ビタビタで合致をしていて、やっぱりおっかないラインの一つですよね。
トカラ列島近海と日向灘の震源も、激しい仲間ですし永平寺上空を
ラインが走っているようにも思いますし、富山湾とも仲間ですね。
父島近海のラインは、90゜を基準とした角度ラインです。
周辺の震源と激しいぐらいに合致をしていますね。
ラインを引くと止め処なく引きたくなる師匠ですが、グッと我慢して
分かり易いラインを抜粋、直近発生の震源を基準にしていますので
今後の活動や変化も見る人が見れば、注目する位置もわかると思います。
しかし、広範囲で地震が発生しているので、頭の中が痒くなりますね。
地域限定でクチ予測をしかけましたが、やはり、イバナン出ましたね。
スロースリップ、いわゆる、ゆっくりスベリも継続中なのでしょうね。
国会議員の報酬を、20万とか30万にするとかゲッベルスが
ほざいているようですが、それならなぜに早くしなかったんだ!
なんで老齢年金から所得税を引くんだ!オマエラのやってることは
インチキだらけだから、誰も信用しないと思います。
原発再稼働を叫ぶ小林だか言うヤツ、正力と中曽根の亡霊が
取り憑いているに違いありませんね。
おわり