地震活動がやや落ち着いている能登半島の震域の地震ですが
まだ、単発的に地震が発生していて、住民の皆さんは
なかなか安心して暮らせない日々が続いていると思います。
心からお見舞いを申し上げます。
割れ残りの断層が動く懸念もある能登半島周辺の震源域
大きな地震へと繋がらないことを祈っています。
地震活動が依然として活発な日本列島各地、地震の活動期で
あることは、まず間違いはないと思いますので、警戒心を
一段アップして、防災意識を強く持ち、不測の揺れに備えましょう。
能登の震源から66.6゜系ライン(90°ライン基準)を
出しましたので、シゲシゲと眺めてみて下さいね。
震央合致のラインも多く、ライン付近で地震が起こる可能性が
今までの検証結果から見ると高いので注目が続きますね。
続いて、既存のラインの検証結果を少な目にアップします。
正に、66.6゜系ラインの神化でありますよね。
今後の活動と変化に注目が続きますね。
本日の帯広市内は、秋晴れと言うより、夏晴れで暑いです。
政治も、政治家も「ぶっ壊れ!」、季節もぶっ壊れ!
台風までも異常行動をするし、ヒッチャカメッチャかな世の中
日本国の悪の温床の政党は、存続させる気満々ですし
首を据え変えても、中身なんか変わらないのにね。
そんな政党を後押しする国民は、何を望んでいるのか?
ヤッパリ、金、カネカネカネでありましょうかね。
国民から高額な税金を搾り取り、輩達がばらまく構図が
依然として続いていますが、その恩恵を受けている者達は
一握りの富裕層であることに気が付かない日本国民は
ゲッベルスに騙されている旧ドイツ国民と同じでしょうね。
大本営発表を信じて止まない国民は、まだまだ消えませんね。
おわり