沖縄で地震発生!「ほんとうかい!」いいえ、近海です。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

沖縄で地震発生しましたね。

 

「ほんとうかい!」いいえ、近海です。と記事を書き出す師匠です。

 

しかし、よく、可愛がられる師匠であります。トホホ

 

マジ、PCの電源を落とそうとしていた「正に その時!」

 

沖縄本島近海で地震が起きたことを知ったオオカミ少年の師匠です。

 

そして、検証をしたところ、なんてコッタのパンナコッタ!

 

ビッタビタのオニスゲー合致の数々に、半分、泣きそうになりました。

 

ナマラおっかない検証図ですが、怖がりの人は見ないでね。トホホ

 

ほんまにほんま、66.6゜系の神化であります。

 

 

ねっ、ビッタビタのオニスゲー的中&合致でしょ!

 

正に、神、神合致の神的中!66.6゜系ラインの凄さです。

 

オホーツク海南部の震源からズバッと合致、スゴ過ぎます。

 

宝くじなら一等前後賞級ですよね。

 

競馬で言えば、5連単的中で、兆馬券ですよね。

 

66.6゜ラインの定理・法則が確実になっていますね。

 

さて、そろそろ閉店にして、夕ご飯を食べます。

 

したっけ、また明日~♪って、明日は定期検診の日+

 

孫が来る日なので、記事はどうなるかわかりません。

 

おわり