広島北部・根室半島南東沖の検証、疲れた~トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

もう少しで検証が終わると思った「正に その時!」

 

画像編集ソフトがスタック、タスクエディターで

 

復旧を試みるが ”応答なし” データーが全部吹っ飛びました!

 

途中でデーターを保存しようかと迷った挙げ句の大惨事

 

こんな場面でも、可愛がられるオオカミ少年の師匠です。トホホ

 

新たに検証し直したので、2枚だけで我慢して下さいね。

 

 

正に、66.6゜系ラインの神化ですよね。トホホ

 

広島と根室の震源から66.6゜系ラインを出した地図です。

 

 

黙って引けばピタリと合致、駅前で出店でも出しましょうか?

 

不足のトラブルに見舞われ、心が挫けそうになりましたが

 

ぼく、がんばったんだもん!と、鼻水を垂らして言いたい師匠です。

 

足の指の関節、手の指の関節がこむらがえりが起きて痛いです。

 

身体の衰えがモロ、もう~若くないと自覚しています。

 

おわり