プチ・熱中症にやられる!愛媛中予、京都南部、等々の検証 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

帯広市内、最高気温が31℃超え!想定外の高温になり

 

推定50℃の環境下、正に、地獄の釜の中で仕事をしている

 

状態となり、水分を取りつつ、ヤバイので休み休みの仕事

 

しかし、全身こむら返り的、筋肉の攣りに見舞われつつも

 

気合いと根性でやり遂げましたが、かなり危ない状況でした。

 

生きているだけで儲けもの!そんな感じかも知れません。トホホ

 

決して無理をしない、しかし、少し無理をしないと終わらない

 

ダメです出来ません、もう無理です、なんて言えない

 

昭和のオヤジ、地球沸騰化に負けてたまるもんですか!

 

さて、身体が悲鳴を上げていますが、なんとか検証を

 

終わらせましたので、検証図をアップしませうね。

 

 

能登半島×2、能登沖、岩手沿岸北部と激しく合致

 

即ち、ビタビタで的中、33.3゜の神化でありますね。

 

 

二等辺三角形ラインも、角度的にリンクしていますよね。

 

本日分の発生震源に、星マークをしています。

 

 

拡大します。

 

 

おっかないぐらいに、合致&リンクしていますよね。

 

いわゆる、仲間であることが如実に見えていますよね。

 

今後の活動や変化に、更に注目が続きますね。

 

もう、倒れそうなので閉店にします。

 

おわり