地震だらけ!検証だらけ!小笠原諸島西方沖でも発生! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

忙しい時には、なんでも重なる法則的に、地震までもが多く

 

検証に時間も取られ、何だか気持ちが疲れている師匠です。トホホ

 

取り敢えず、検証をしましたのでアップだけしておきます。

 

一ヶ月ぶりに発生した長野南部の震源、そして、新たな位置での

 

能登半島の震源、どちらも合致のラインになっています。

 

 

続いて、小笠原諸島西方沖の震源の検証です。

 

 

昨日の硫黄島近海の震源からの予測&検証図でビタビタで合致

 

正に、神の66.6゜系ラインになっていますね。

 

伊豆大島近海の震源の検証図です。

 

前に起きている震源の直ぐ隣りで発生しています。

 

その前に、ギリギリでサークルラインから顔を出す

 

奄美大島近海の震源の×印をどうぞ、めー回りますが我慢してね。

 

めー回してごめんなさい。

 

続いて、目が回らない方の検証図です。

 

 

正に、正に、神予測の神合致ですよね。

 

広範囲で地震が起きていますので注目が続きますね。

 

おわり