キタ~チバニアン!根室も出た!ドンガバチョ。トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

6月14日5時24分頃  石川県能登地方 M1.6

6月14日2時44分頃  根室半島南東沖 M4.0

6月13日21時39分頃 千葉県北東部  M2.7

 

能登半島の地震は小さいけれども、同じ震源1で複数回

 

地震が発生していますので、断層の活動が活発を示していますね。

 

懸念をしていたチバニアン、北東部で地震が発生しましたね。

 

根室半島南東沖の震源も現れて、起こるべくして起きている地震

 

そう考えても良いかも知れませんね。

 

阿寒の一番弟子が、オオカミ雲を確認していて

 

根室半島南東部の地震を的中させているのではないかと思います。

 

帯広市内にも複数回、オオカミ雲は現れていましたが

 

予測をしたり、撮影をしたりする心の余裕がなく、ごめんなさい。

 

66.6゜系ラインはしっかりと検証していますので許してね。

 

さて、検証結果をアップしませうね。

 

 

正に、正に、ビタビタのドンガバチョ!神合致&神予測ですね。

 

3震源基準の66.6゜系ラインもどうぞ。

 

 

なまら、仲間が丸見え!合致震源の多さが目に留まりますよね。

 

算数好きの人にはたまらない、三角形の集合体、集合図ですね。

 

三角形での予測用の方程式を解き明かせる人もいるでしょうね。

 

大分からチバニアンラインが、ナマラおっかないですよね。

 

事務仕事も終わらず、考え事も多く、そろそろサクロンを飲まずして

 

仕事が続行不可能かと思われ・・・・・・。トホホ

 

本日の帯広市内の天気は曇り空で、気温は過ごしやすい気温です。

 

さて、おしるご飯を食べマウス。トホホ

 

おわり