沖縄で地震です。「ほんとうかい!」いいえ近海ですよ。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

いつものくだりで登場した、オオカミ少年の師匠です。

 

沖縄本島近海と和歌山南方沖で地震が発生していますね。

 

沖縄本島近海の震源は、またまた新たな震源位置ですね。

 

和歌山南方沖、これまた嫌な場所での地震が発生しましたね。

 

5万円以下ならば、パー券をチョロマカシても良い法案とか

 

脱税者やら泥棒が作る法律って、なんの意味があるのでしょうね。

 

5万円のパー券を10人で買えば、50万円、今の幼稚園児なら

 

暗算で回答することが出来るでしょうね。トホホ

 

5万円以下なのだから、公開の義務はないと威張るでしょうね。

 

さて、天誅が下らないことを願いつつ、検証をアップしますね。

 

検証図、一枚で語れる震源同士の66.6゜系ラインが導く

 

激しい合致でありますから、コレ一枚あれば地震活動がどのように

 

変化し進んでいるのかが見えるかも?トホホ

 

 

あんたが大将、もとい、広域が対象なので拡大図はなしです。

 

ラインが相当にヤバイ感じになっていますね。

 

能登、チバニアン系列、トカラ・沖縄系列、イバナン・トカラ系列

 

大分・豊後・和歌山南方沖系列も加わり、東北北海道・イバナン

 

チバニアン系列と、地震出し捲りですし、長野が静かに

 

経過しているのも<次のステップ待ちなのか?

 

懸念される震域が多くありますよね。

 

紀伊水道、京都、目を向けだしたら止まりませんよね。

 

キョロキョロしないと掴めない地震は、本当に厄介ですよね。

 

空は曇り空で、何だか蒸し暑い帯広市内です。

 

蒸して良いのは、餅米と蒸しパンだけにして欲しい師匠です。トホホ

 

あ~ぁ~事務仕事が山積みで、気が遠くなる師匠です。トホホ

 

師匠が倒れていたら、起こしておいて下さい。

 

おわり