千葉東方沖震度3で可愛がり! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

やっとこすっとこ、栃木南部~トカラ列島近海~岐阜美濃東部の

 

検証が終わったと喜んだ「正に その時!」チバニアン東方沖で

 

震度3の地震が発生、なんてコッタのパンナコッタ!と叫んだ

 

いつもながら可愛がられるオオカミ少年の師匠でありました。

 

しかし、「すっとこ」って、なに?の疑問はそのまんまです。

 

地震の疑問は、66.6゜系ラインでスッキリと解決です。

 

 

この一枚の検証図だけで事が済みますが、これだけで気が済まない

 

お客様のために、あと数枚の検証図をアップしませう。

 

 

正に、まさに、ビタビタのドンガバチョでオニスゲー結果です。

 

66.6゜系ラインの神化が目の前にありますよね。

 

政治と金の問題が、仲間同士で手討ちですから

 

平民国民は、相変わらず蚊帳の外に置かれた状態ですね。

 

政治改革なんて言葉、ちゃんチャラ可笑しくて

 

ヘソで湯が沸かせますよね。トホホ

 

天誅は、もう目の前かも知れませんのでヤバイかもですね。

 

脱税モノやら泥棒達が話し合う、国会とか、本当にヤバイです。

 

おわり