神奈川西部で地震発生!震源140kmと深い! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

神奈川西部、深い地震には、色んな面で要注意!ですね。

 

深い地震だったので揺れが小さいからと、安心してはいけませんね。

 

本日午前の記事と同じ検証図と同じ3枚に、震源をトレース

 

検証を行ってみました。

 

 

あれもこれも、あのラインもこのラインも合致していますね。

 

島根東部の震源も、ちゃっかりと仲間ですからおっかないですね。

 

京都南部の震域が静かなのも気に掛かるところですね。トホホ

 

新たな活動が明らかに始まっているようなので、注目が続きますね。

 

5万円で手討ち!ほんと、国会議員共は、どの党も腐っていますね。

 

政党助成金の使途の内訳、10年後に公開とか、なんじゃそれ!

 

高齢議員なんか、老衰で死んでる輩もいるでしょう。

 

天誅が下るでしょうね。

 

おわり