豊後水道で地震発生!合致&的中の神化 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

か!風が!なまら強い帯広市内です!

 

ヒューヒューゴーゴーと、冬の嵐みたいな音がしています。

 

十勝名物馬フン風のなまら強いVersionでしょうか~トホホ

 

先日の雨で、土が湿っていて土埃は舞い上がってはいませんが

 

畑などの土がカラカラに乾燥していたならば、土が舞い視界も

 

失うようなヤバイことになっていましたね。

 

さて、10日ぶりに豊後水道で地震が発生しましたね。

 

大きな地震から続く地震ですから、揺れに不安になる方々も

 

多いと思いますので、お見舞いを申し上げます。

 

地震は、本当にどこで起こるかわからない、日本列島の状態

 

ですから、他人事として受け止めず、明日は我が身だと

 

心すべしの状況が続いていますね。トホホ

 

 

 

紀伊水道とか、和歌山北部とか、チバニアン南部とか

 

父島近海とか、能登半島だとか、熊本だとか天草だとか

 

仲間が多い震源でもありますから、今後の活動に更に注目ですね。

 

おわり