三重北部等で地震発生!軽く検証ドンガバチョ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

なかなか地震の検証まで手が回らない師匠ではありますが

 

金になるなら、優先をしてやるのですが、そうはならない

 

世知辛い世の中、カネカネカネ、マニーマニーが優先される

 

金の価値は、人間の価値のようになっている全世界ですから

 

金のない者は、カス扱い、政治献金しない者は、ガイマにされ

 

ラーメン一杯、1500円とか、なんじゃそれ!ですよね。

 

キャベツひと玉、600円、メロン2個で500万円とか

 

なんじゃそれ~の連続ですよね。

 

カネカネカネと、ガツガツしていると、カネゴンになりますよ!

 

まあ、そんな事を言っても、マニーがなければ生きられませんから

 

それなりに、マニーを手にしなくてはならない師匠であります。

 

さて、検証を簡単に手短にアップしませうね。

 

 

続いて、キンキンの震源から66.6゜系ラインを引いた図です。

 

90゜ラインを基準にしたラインと、0゜ラインを基準にした

 

ラインが混在していますが、各自で分度器で確認して下さいね。

 

分度器の使い方がわからない人は、スマホォ角度測定アプリを

 

起動させて、画面のラインに合わせて調べてね。トホホ

 

 

小笠原諸島近海の震源と、根室南東沖の震源がビタビタですね。

 

ビタビタの震源が多いので、今後の活動に注目ですね。

 

本日の帯広市内は、先ほどから小雨が降り出して気温も低めです。

 

おわり