クチ予測も的中!釧路北部、チバニアン南部、そして、父島近海M6.0 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

前記事で、オオカミ雲を観測、東北東に地震ありと予測

 

リアルガチに、神のクチになってしまった師匠です。トホホ

 

いえいえ、「 Paper mouth 」ではありませんのでヨロシクね。

 

チバニアンにも注目と言っていた矢先に、チバニアン南部でも

 

グラリと地震が起きたり、かなりヤバイ師匠のクチになっています。

 

責任回避に翻弄する、言い訳だらけ、口先八丁、手八丁の

 

国民を愚弄している、自民党議員とは全く違いますよね。トホホ

 

釧路北部とチバニアン南部の検証が終わったと思った「正に その時」

 

父島近海でM6.0の地震が発生、いつものように可愛がられた

 

オオカミ少年の師匠でありますが、父島近海、震央的中&合致が

 

出ていますので、苦労は報われた感がありますのでヨシとしませう。

 

まずは、クチ予測の簡易検証からどうぞ。

 

 

 

二等辺三角形での予測の検証です。

 

 

66.6゜系での予測と検証図です。

 

 

66.6゜系ライン、ダブルで合致&的中でしたね。

 

 

そして、父島近海の二等辺三角形と66.6゜系の検証図です。

 

 

正に、神、神のラインがズバズバズバコン!ですよね。

 

父島近海での地震は、震源が50kmと深くて、津波の心配もなく

 

浅い震源でなくて、本当に良かったですよね。

 

深い海底での津波の発生は、浅い海に近付くにつれ、波が高くなる

 

ことが多いですから、津波の高さを割り出すのも大変でしょうね。

 

早期に津波を感知する、センサーも張り巡らされてはいますが

 

感知してから警報が出されるまでのタイムラグがありますから

 

大きな揺れを感じたら、海岸部の人達は、まずは避難が重要ですね。

 

いわゆる「てんでんこ」を実行して、守れ命でありますよね。

 

おっかないのが、揺れを感じない津波の発生ですよね。

 

遠方地震でも、火山噴火でも、大きな津波は来ますから

 

自らが進んで情報を集めて、危機感を感じたら即避難ですよね。

 

判断に困る場合は、気象庁の情報を貪るように調べたり

 

信頼できる情報に耳を傾ける必要がありますね。

 

注意しなくてはならないのが、インチキユーチューブ

 

アクセス数稼ぎのチューバーのガセ情報やら、根拠のない

 

全く信憑性のない、空想やうわさ話を、真顔でしている

 

そいつらに、ゲン●ツを張りたくなるような輩達ばかりです。

 

まあ、そんな事はしませんが、金儲けのためなら選挙妨害を

 

する輩達やら、異常な精神状態の愚連隊が多く存在してますね。

 

金儲けのためならば、パー券の売り上げをチョロまかす議員も

 

普通に存在している日本国、本当にヤバイ国家になっていますね。

 

おわり