岩手沖、福島沖、熊本、で地震発生、合致&的中35ガバチョあり! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

帯広市内、天気わるっ!雨は降っていない曇り空

 

気温は、さほど低くなし、でもね~スッキリとしない天気で

 

気分がアゲアゲにはならず、元気も加速せず減速気味です。

 

自民党、裏金可能な額を、最大10万円としてゴリゴリと

 

押し進めるらしいですね。

 

自民党の議員達って、どんな神経をしているのか

 

思想理念を含めて脳味噌を調べたいですね。

 

官房機密費の使い放題にもメスを入れるべきでしょうね。

 

国民に対して使途の説明無しで使い放題の莫大な金

 

国賊行為と言っても、過言ではないでしょうね。

 

天誅が下るのも時間の問題なのかも知れませんね。トホホ

 

 

35ガバチョで、八甲田山の予測ラインが的中でしたね。

 

 

地震活動の全体を66.6゜系ラインで眺めると

 

この様な感じで推移していますね。

 

チバニアン、伊豆大島近海の震源域が動き出すと

 

ヤバそうにも見えますね。

 

おわり