国策、便乗値上げで大黒字!パー券収入にも反映か? | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

 

 

 

 

 

税金を多額に投入し、経営をサポートしている自民党・公明党

 

税金を投入しても、電力料金を底無しに値上げし続けている電力会社

 

蓋を開けてみれば、大儲けしていたと言う、まったくもってインチキ先晩

 

完全に平民国民をバカにし愚弄し続けている、自民党・公明党与党ですね。

 

投入した税金を、黒字分から国庫に返して貰ってください。

 

と言うよりも、値上げして儲けた分を、消費者側に耳を揃えて返しなさい。

 

あまりにもインチキすぎる国策運営、利益誘導を受けた電事連からは

 

自民党への献金も増額でしょうし、パー券の売り上げも伸びたでしょうね。

 

こんなインチキが罷り通る日本国の政治、インチキ政治、インチキ国家

 

インチキが多すぎて、国民も麻痺してしまっているんでしょうね。

 

民間企業が牛耳るライフラインの恐ろしさですね。

 

平民達を食い物にしている、危ういライフライン、値上げテロに対し

 

国民は断固とした防衛が必要でありましょうね。

 

と言っても、買い控えが出来ない電力ですから、言い値で買うしかない

 

消費側の弱さがありますから、困ったモノでありますね。トホホ

 

地熱発電を推進しようとすると、地熱発電の試掘でわざと毒を

 

大量に噴出させたりする、事故を装った、推進妨害・テロと思われる

 

ことも平気で行う業界組織とか疑いますし、恐ろしいですね。

 

そもそも、そこに毒があるかないかなど、わかっていたはずですよね。

 

突然に、毒が噴出して弁当屋が被害に遭うなんて、できすぎた話です。

 

妨害成功、報酬は如何ほどだったのか、黒い霧に包まれていますね。

 

メタンハイドレートの試掘の穴から、海水が岩盤に浸透して

 

地震を大量に発生させているとか、未知の領域、パンドラの箱を

 

開いてしまった結果、プレートのバランスが大きく崩れて

 

巨大地震が頻発している日本国になってしまったとか、SF小説を

 

一冊書けそうな要素があったり、シェールオイルを絞り出し

 

水道からブタンガスが噴出したり、ニューヨークで140年ぶりに

 

大きな地震があったり、宇宙開発の名の元で、人類共通の財産である

 

宇宙空間を溢れんばかりのゴミを散らかし、ゴミだらけにしていたり

 

人間は、欲望を満たすためには、平気で人を殺す残虐な生物で

 

あることは、人間本人は気が付いていないだけですね。

 

ネタニャフ、逮捕状が出ないようにしてくれ!とか、これまたインチキ

 

世界は、インチキだらけ、権力者達の思うが侭で、何もかもが進められ

 

権力者達のインチキに、人々は苦しめられ殺されているのでしょう。

 

パー券の売り上げをチョロマカシても、脱税で検挙された議員が

 

いないのも、それもインチキの一つで、国税局は仲間と言うことでしょう。

 

国策便乗値上げで大儲けの電力会社は、許せませんね。

 

おわり