”なまら”合致!能登・京都・福島沖 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

語気を強めて「なまら!」と叫ぶ、道産子の師匠です。トホホ

 

叫びたくなる激しい合致、見た人も「神化(かみか)!」と

 

声が出てしまうと思いマウス。

 

まずは、既存の検証図からの検証結果をアップします。

 

 

全体図から拡大しますね。

 

 

更に、拡大して~と、ハズキルーペのない方用に少しだけ拡大

 

 

ヒャ~ッ、ビッタビタで鬼合致だわ!と、館さんも言うでしょうね。

 

おいおい、京都南部はどうした!と、突いて来る人もいるでしょう。

 

そんな方でも安心する合致もありますので、どうかご安心を・・・

 

奄美大島の震源からの90゜ラインからの合致、そして、0゜からの

 

激しい合致、京都南部は、正に、66.6゜系0゜ラインで合致です。

 

 

ハズキルーペのない方のために、少し拡大します。

 

 

あれもこれもとラインを引きたくなますが、我慢をして

 

見やすく、シンプルな検証図にしています。

 

寝転がってみても、逆立ちをして見ても、全て激しく合致を

 

している姿は、全くの不変、正に、神のライン66.6゜系

 

ポケットから出して、直ぐに使えるのが良いですよね。

 

今なら更に、同じモノを付けて、9、980円の3回払い

 

この時間に限り、オペレーターを増員、したいところですが

 

いつものように、師匠ひとりぼっちで対応です。トホホ

 

まあ、冗談はさておき、なまら激しく合致をしていますよね。

 

秋田方面が揺れてから、京都南部が揺れるかと思いましたが

 

いきなり京都南部が揺れて、予測の難しさが際立ちました。

 

福島沖、またもや震度4の揺れを発生させた地震でしたね。

 

国民をバカにしている、セコーに対する答弁に対する

 

警告なのかも知れませんね。

 

森を呼べ!と叫んでいますが、来るんでしょうかね?

 

そもそも、初めから証人喚問でやらんばダメですよね。

 

のらりくらりと国会運営、1日の費用は数億円らしいですね。

 

グダグダと、輩らの言い訳を聞くのに数億円

 

日本国国民の全てが、金持ちなのかと錯覚をしてしまいますよね。

 

テツヲのように暴れる自民党、アキラくんを呼んで欲しいですね。

 

おわり